新しい曲

6.4

「新しい曲✨✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター
NANAです🌈


今日は体験の方が来てくれました!
お友達同士でダンス経験者の方と
初めての方です!
楽しんで頂けたみたいでよかったです😊🎶


アップからスタートし
アイソレーション、筋トレ、ストレッチ!

筋トレはいつも私のレッスンを初めて受ける方はびっくりされます!
キツいみたいです😵😂笑笑 

毎週やっているみんな自身持ってください!笑

テーマパークダンスはバレエがとても大事になってくるので基礎練習はしっかりします!

最初に習うのがプリエです。
ひざの曲げ伸ばしというシンプルな動きですが、重要なバレエの動きだからこそ、最初に習って、時間をかけて毎週おんなじ練習をします!

流れを覚えてくると他の事に集中できるので
頑張って覚えていきましょうね😊🎶

そしてクロスフロアの練習をした後は振り付けへ!

♪ドリームゴーズオン

25周年の曲で大好きなショーです💙

そして先週不完全燃焼だったファッショナブルもしました!
とっても良くなってました👏👏👏

今日からスタートしたドリームゴーズオンもしっかり練習していきましょうね!

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶

社会人の方がメインのクラスです!
是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA