あと少し

6.4
「あと少し💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


6月に入りましたね!
湿気でとにかく暑い😵☀️💦


お茶の飲む量も増えて
汗もたくさんかいていっぱい踊ってきっとみんな痩せますね😂笑


今日は最初に衣装やメイクの事に
ついて話てからスタート!
発表会にはお仕事で参加出来ない方が1人いるのですがその方が何か
お役に立てないかと
つけまつげや化粧道具をたくさん
使って〜♪とくださいました🙇‍♀️👏👏👏


ありがとうございます!
つけまつげを持っていない子が多かったのでみんな助かりました❤️


そしてフィナーレの練習をしました!
以外と時間がかかり苦戦しました😵

そして発表会練習!
今日はあんまり時間がなくて少ししか出来ませんでしたがフルで踊ったり不安な所を解消したり
残りのレッスンが少ないのでもっともっと詰めていけるように頑張りましょう🎶



今体験をストップしていますが
発表会終わりからまた数名入って頂けます!

学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしております🥰✨


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA