やっと完成!!

6.4
「やっと完成‼︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💜

今日はほんとに暑かったですね😹
梅雨も近づいてきてむしむししますね💦

さて、今日も発表会の練習メインです🌟
ストレッチ、体幹トレーニングをして、構成確認へ!

2曲目の終わりから確認していきました🙌
みんなちゃんと位置を覚えてくれてるので助かります😌🙏
全員揃うのがあと1回だけなのでドキドキです😳

構成が最後まで完成したのでそのあとは振付メインの練習タイムへ!

1回本気で踊ってもらい、そこからアドバイスをしていくことに👍
みんな本当によく練習してくれたんだなーと実感しました🥺👏
毎回成長が見れて嬉しいです💓

もっとよくなるはず!!という思いを込めて細かいところもお伝えしていきました😼

発表会は成長できる絶好のチャンスです!
無駄にしないよう頑張りましょう✊

そして最後は2チームに分かれて
お互い見合いっこすることに👀
前から見られてるの恥ずかしいですが
本番と一緒です!笑
いい練習になったみたいです🥰

来週も引き続き発表会の練習をします!
体験は7/2〜可能となっておりますので気になる方はぜひ、お問い合わせください🙏
お待ちしてます🌷



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika