I NEED U

6.4
「I NEED U」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付

の順に進めていきました🙌

今日はウェーブを念入りに練習しました!
振付の中に出てくるので🙆‍♀️
いつも基礎ではやっていますが、
意外と振りの中で生かせてなかったりするのでしっかり練習🎶
最近入ってくれたメンバーも最初より
よくなってきていてGOOD👍
その調子🌟

そして、今日から新しい曲です😎
リクエスト頂いた、BTSのI NEED Uです💓
私も大好きな曲です😍
ただこちらも難しいです💦💦
サビの振りが、左右で分かれてたりと
ちょっとパニックになりそうな🤯笑
苦戦しつつもみんな頑張って覚えてくれていました👏
質問も積極的にしてきてくれます😼
私もわからないところはわかるまでゆっくりお伝えします✨
今日は一旦0.75の速さで合わせる感じで、振りをとにかく確実に覚えよう👍というのが目標!
来週続きを少しやるので、それから原曲で踊れたらいいなと思います😌


体験レッスンですが、7/2〜可能となります!
ダンス初心者さん大歓迎🙆‍♀️
一緒にいろんなKPOP踊りましょう🎶
お待ちしてます🫶



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika