オープンクラス初日はMANIAC

6/3(金)
『オープンクラス🫶初日はMANIAC🧟‍♀️』
こんにちは‼️
金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POPクラスインストラクターのAIYUです🎀

今日からオープンした金曜日のアメ村スタジオのK-POPクラスに体験の方お2人が来てくださいました🙇‍♀️ありがとうございました✨

お2人ともK-POPが好きで、最初は「誰が推しー?」の話で盛り上がっちゃいました😂
私自身が韓国オタクなので、レッスンに来て頂いた時、もし好きなアーティストがいれば
是非一緒におはなししたいですっ🥰

レッスンは
ストレッチ→アイソレーション→体幹→振付
という流れでおこないました😆
次回からはダンスの基礎となるリズムトレーニングをやっていこうと思います‼️
基礎からじっくりやりますので、
ダンス上達への土台作りになりますよ✨

今日の曲はStray Kidsの超沼曲MANIAC🥳
私はこの曲を聴いた瞬間からハマっちゃいました(笑)特にサビの重低音がクセになります😍
曲が速くて足のステップが訳わからなくなりそう
でしたが、皆様レッスンの終わりにはリズムもしっかり取れるようになっていました👍
かっこよかったです〜😭💓

次回は女の子グループの曲をやろうかなと思っています👯‍♀️
振付はゆっくり丁寧に進めて、
かっこよく見せるコツなども教えていきます✨

このクラスは、今日始まったばかりなので
一緒に踊ってくれるお仲間さん
募集しております🙇‍♀️
曲はリクエストも受け付けていくので
男の子の曲でも女の子の曲でもみんなで
楽しく踊りたいです😆
K-POPが好き、ダンスが好き、運動したいetc.方、是非一緒に楽しく踊ってみませんか🕺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎です🙆‍♀️
是非お問い合わせお待ちしております✨


金曜日 アメ村スタジオ
20:00~21:30
K-POP
インストラクター AIYU