間に合うのか?!



5/29(日)

「間に合うのか?!」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週は2人の方に体験にきていただいて
1人が今週からニューメンバーに
加わりました😌❤️
いい波乗ってますAkari classです。
もうひとりの方は中学生で
受験が終わったらぜひ来たいと
言ってくれたのでまた来てくれるのを
楽しみにしております✌️

さて今日は発表会の振りつけを
通してみたのですが
グダグダすぎて大焦り😂😂
みんなめちゃくちゃ追い込んだね😌
自主練とかもしてくれてるらしく
あとわずかな時間でもっと
伸びていきそうで超楽しみ💥

みんな臨機応変に
わたしのアドバイスを受け入れて
踊ってくれるから
ほんとにみるみる良くなって行く!
見てて嬉しい楽しい😍😍

メンバーはまだ募集中なのですが、
6/25までは一旦体験レッスンは
クローズさせていただきます🌱
次からいつでもwelcome!
定員も少しずつ迫ってきていますので
ぜひぜひおはやめに
お問合せください😚
お待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓