悔しいときもあるんだよね


5/29(日)

「悔しいときもあるんだよね🥲」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

発表会の練習もいよいよ大詰めです!
振りも9.5割完成しました✌️✌️
今回の作品は少人数なこともあり
ひとりひとりが
きちんと輝けるように
立ち位置を決めたり、
一人で踊るところを決めたりしていますので
みんながキラキラしてくれるのを
楽しみにしています❤️❤️

今日の練習で、
いつも頑張ってきてくれてる子が
上手く踊れないんです、、悔しい...と涙ポロポロ🥲
それだけ真剣に取り組んでくれてるとおもうと
嬉しいし
こういう気持ちを持ってくれる子は
絶対絶対にうまくなるのは
間違いないのでこれからも
Akari class全員を全力で
サポートしていきたいと思っております👍👍

みんなが頑張ってくれるから
振りもどんどん難しくしちゃうし、
何が初級や?!、!って
思うこともあると思うけど
みんな本気で頑張ってくれてて、
メンバー同士で教え合ったりと
本当に素敵な空間です😎

まだまだメンバー大募集中!
いつでも踊りにきてください!
お問合せお待ちしております☺ 


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓