構成半分完成〜


5.31
『構成半分完成~👏👏👏👏』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです‼️

今日は火曜日5週目でしたが、皆ちゃんと来てくれました✨
本当にありがとう😊

今日もストレッチからスタート‼️
怪我の無いように丁寧におこないました❣️
皆少しずつ柔らかくなってきてて嬉しいです😭✨

そしてそのまま構成へ突入~👏👏
今日はシンデレラガール~Troublemakerのサビ前半までおこないました🥰
構成を伝えるのは本当に難しいなと改めて思いました💦
実際動いてみて、変更したりとかもあってバタバタしてしまいます😰✨
あと少しで構成終わるので、皆もう少し御付き合いお願いします…🙇‍♀️🙇‍♀️

来週は構成の続きをしていきます‼️
来週には完成させたいな✨

体験レッスンは6/28以降の日時にて受付しております(*^^*)
ジャニーズが好き、ダンスが好き、運動したいetc.....理由はなんでも大丈夫です☺
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎です⭕️
一緒に踊ってみませんか💃
お問い合わせお待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA