MORE&MOREリベンジ!

5月31日(火)

【MORE&MOREリベンジ!】


こんにちは!火曜日 20:30-22:00 K-POPクラス
担当のMIYUです🦖

先週大苦戦したMORE&MORE🫣
実は先週のクラス終わりに「予習・復習したいので、MIYU先生の踊ってる動画をください!」と言ってくれた生徒さんが…😮‍💨✨

さっそく次の日に撮ってグループに送ったら、今回みんなちゃんとみて予習も復習もしてきてくれて音も取れていて感動🥲

このクラスは初心者さん、経験者さんどちらもいるクラスなのですがみんな揃って努力家なクラスです👏🏻❤️

趣味で踊るのも、運動したいから踊るのも目的はそれぞれあると思いますが、上手に大きく踊ることが出来て損はないので少しずつでもレベルアップ出来るように🦖!
楽しいだけやその場限りのダンスにしないように工夫してレッスンを進めています🤭☀️

さて!先週は難しすぎて大爆笑してしまったモアモアでしたが…
今回はみんなの予習復習の甲斐あって、ディテールまでしっかりと見ながら進めていけました👌🏻💡

一つ一つの振りが基礎の応用で出来ており、形だけ繕うのも難しい振り付け💦
例えばクラブステップ🦀その名の通りカニの横歩きのようなステップなのですが、簡単そうに見えて頭がこんがらがるステップ🤣
先週出来ていなかった子がしっかりできるようになっていたり、もうずっと感動🥺👏🏻

覚えることに精一杯だったのが、ひとつひとつの動きを、鏡に映った自分を見ながら調整していく段階に入ることが出来ました🤭🤍

来週からは振り付けはもちろん、見せ合いっこをして人の良いところも盗んでいきつつ更にレベルアップ出来るようにしていきたいなと思っています🫣💓

あと数名で定員になるクラスですので、少しでも気になってる方は是非体験レッスンにお越しください🥰
初心者さんはもちろん、経験者さん、ブランクがある方… 楽しく高め会えるメンバー募集中です♪

お待ちしております☺️✨

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POPクラス