サビ♡

5.28
「サビ❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


最近新しいメンバーが増えて以前より
賑やかになってきたyurikaクラスです☺️
年齢もバラバラですがKPOP好きなメンバーが集まってるので空き時間おしゃべりしたりと楽しくやっています🎶


今日も、
①ストレッチ
②体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付

の順に進めていきました🙌

今日は振付の中に肩のアイソレが入っていたのでそれを集中的に練習しました💪

肩を前に後ろに動かすのですが、慣れるまでやりにくいと思います😹
でもみんな飲み込みが早く、ちゃんと動かせていました👏
結構いろんなダンスで出てくるのでマスターしといて損はなしです!!


そして振付は、
先週の続きからということで、
FEARLESSのサビを踊りました❤︎
一見そんな難しくないように見えて
結構難しいです😹
背中を見せたりシルエットが綺麗でないとかっこよくないのでそこが大変です💦
苦戦しつつもみんなしっかり覚えてくれていました!

みんなとても熱心なので一生懸命練習
して、最後はしっかり踊れていました👏
さすがっ!😎



来週からはまた新しい曲になります!
リクエストを頂いた、
BTSのI NEED Uをやります🥰
お楽しみに〜✨




難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika