2曲目完成♡

5.28
「2曲目完成❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💜


本格的に暑くなってきましたね😵💦
クーラーはMAXでレッスンしております🫡
水分もこまめにとりながら練習頑張りましょうね🙌

さて、今日も発表会の練習メインです🌟
みんなでストレッチと体幹トレーニングをしてから、早速構成確認へ!

なかなか全員揃わなくやりづらい部分もあると思いますがみんなしっかり自分の位置を覚えてくれています👏

構成を確認した後は振付踊り込み🎶
今日は1.2曲目をメインで、3曲目は最後に少しだけ練習をしました!

普段のレッスンとは違って発表会に向けてなので細かいところもアドバイスしていきます✨
しっかり意識して本番までに仕上げていきましょう💓


発表会まであと残すところ3回のレッスンになりました😼
みんなとても頑張ってくれているので本番が楽しみです👍✨



体験レッスンも発表会が終わったらまた受付再開しますので、気になる方はぜひお問い合わせ下さい🙏



初心者さんが多いクラスなのでゆっくり安心して始められる環境です🌷
ちなみに今は10〜20代後半の方が7名来てくださっています!
みんな優しいですよ〜🥰
お待ちしてます🙌



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika