構成突入〜

5.24
『構成突入~❣️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです💓

今日もスタジオ暑かったです~💦
K-POPクラスの後で、皆の熱気がそのまま残ってるので余計に暑いです😭
でも素敵な事だなと思います(*^^*)

今日もストレッチからスタート❗
丁寧にゆっくりおこないました😄
皆だいぶ体が柔らかくなってきてて嬉しかったです😊✨

そして時間も無いので、そのまま構成に突入~‼️
今回ジャニーズメドレーなので、私が考えた構成でいきます👍
今日は初心LOVE、D.D、HiHi Jetsの3曲をしました❣️
最初は一体どうなるか…不安がありましたがなんだかんだ皆楽しくしてくれてて、良かったです😭

来週は続きをしていきます☺️
どこまでできるかな?😄✨

体験レッスンは6/28以降の日時にてまだまだ受付しております(*^^*)
ジャニーズが好き、ダンスが好き、運動したいetc.....理由はなんでも大丈夫です👍
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎❣️
一緒にジャニーズ踊ってみませんか💃
お気軽にお問い合わせくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA