成長期


5/22(日)
「成長期🌱」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日は発表会に出るメンバーが
みんな揃ってたので
踊り込みあんど構成つけまくりました☺️
来週でほんまに完成👌
意外と早く終わったので
6月いっぱいは修正とさらに踊り込み祭り👍
体力つけていきましょう🤣

1ヶ月前ぐらいから
本当に運動とか苦手で
ダンスなんかしたことないんですー!
ってことが入会してくれたのですが
最近体も柔らかくなってきて
筋力もついてきて
振り覚えも少しずつ早くなってきました😎
本当に上達したねー!っていったら
自分でも少し自信がつきました😚
って言ってくれて
なんかすごく嬉しくなりました😍😍

私のクラスはダンス経験者も
ダンス初めましての方もいますが
お互い教え合いながら
一緒に成長していってます🫣

みんなが頑張ってくれるからついつい
いつも振り難しくしちゃうんだけど
むずすぎ〜っていいながらも
次の週にはレベルアップしてきてくれる
みんなが最強👍👍

まだまだ人数少なめクラスですので
メンバーも大募集中です😍
気になったらいつでも
1度体験レッスンお越しください🥰
お待ちしております♪

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓