あとは踊り込むだけ



5/22(日)

「あとは踊り込むだけ👀」


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

最近は結構たくさんの方に
来ていただけて
すごく嬉しいです✌️✌️
いまは休会している生徒さんも
いてるので
はやくみんな揃ってるところをみたいです😍

今日もストレッチからスタート!
どんな時でもストレッチだけは
絶対にやります🌱
怪我をしたら危ないのと
ストレッチあるなしじゃ踊りが
全然違うからです😆

そのあとに発表会の
大サビのところを練習しました😙😙
大サビだからやっぱり難しくて
みんな大苦戦!
手と足の動きがややこしくて
脳トレみたいや〜いうてました🤣
でも来週になったら
みんな練習してきてくれるのを知ってるので
来週がたのしみ✌️

あ、来週5週目だけどレッスンあります😉

そしてAkari classは5月中で
一旦クローズします!
発表会が終わったら再度オープンする予定です😚
いつでも体験レッスンお待ちしてます🥺
お友達同士でも大歓迎です!


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓