K-POPダンスが難しい曲ランキングTOP5の、、、

5月17日(火)

【K-POPダンスが難しい曲ランキングTOP5の…】


こんにちは!火曜日 20:30-22:00 K-POPクラス
担当のMIYUです🐑

今週は学校のテストや体調不良を理由にお休みしていた人達が久しぶりに来てくれて、クラスの全員が集まりました🧸❤️

ということで今回の筋トレはみんな円になってプランクをしながら自己紹介💪🏻
年齢や経験も違う、練習熱心なみんななのでレッスン中に雑談は今までほぼなかったのですが今回の自己紹介で趣味などの意外な共通点をみつけて更にクラスの雰囲気が良くなりました🤩

そして今まではガールクラッシュでパキパキした動き曲ばかりでしたが、今回はTWICEのMORE&MOREなのでガールズダンスに近い…!
ということで今回は腰や胸、ウェーブなど女性らしい動きが出来るようアイソレ・リズムトレーニングをしました🩰
久しぶりのガールズで横腹が痛くなりました🤣横腹痛くなるのあるあるですよね!(笑)


曲の練習に入る前から大滝汗でモアモアスタート!

結論・最初から大苦戦🤣❤️
みんなも「過去一番難しいです」、私も「人生で一番教えるの難しいです」🤣
もはや爆笑しながらみんなで頑張りました💪🏻(笑)

そりゃそうなんです。。
だってこの曲、【K-POPの曲でダンスが難しいランキング】などに必ずランクインしてるかなり難しい振り付け!
TWICEのメンバーが全員、口を揃えて「モアモアが一番難しい」と言ったほど!あのダンスマシーン、モモちゃんでさえ難しいと言ったそうな…😳💦

なので割と振り進みの速い私のクラスですが、今回はゆっくりと細かく進めていきます🦩
難しいですが、ゆっくりみっちりレッスンを受けてみたいという方にはピッタリなので是非体験レッスンに来てみてくださいね🥰

5/31は5週目ですが、レッスンあります🌿
レベルアップ目指してみんな頑張ろうねー🇯🇵🤩

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POPクラス