Yoshika先生に代講レッスン♡

5.21
「Yoshika先生代講レッスン❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💜


本日はYoshika先生による代講レッスンでした🙇‍♀️
みんなYoshika先生から沢山学べたかな??👀

W/X/Y/Tani Yuuki
という楽曲でレッスンして頂きました🎶

J-POP久しぶりなので新鮮だったのではないでしょうか?😊


動画を見るとみんな一生懸命覚えて
踊っていました👏


毎週どんどん成長していくみんなを見れてとても嬉しく思います💓

今回みたいな代講レッスンの時には
沢山吸収して学んでいってもらえたらなーと思います✨
いろんな曲で踊れるようになりましょう🌟
また私のレッスンでもたまにJ-POPやっていこうかなーと思います😌
J-POPは歌詞に沿った振付や感情を込めたりとても楽しいです👍
また色々やっていきましょう😘


来週からはまた発表会の練習に戻ります!
あと少し、頑張りましょうね🙌


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika