LE SSELAFIM

5.21
「LE SSELAFIM」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日はYoshika先生による代講レッスンでした🙇‍♀️


今流行りの、
FEARLESS/LE SSELAFIM
でレッスンしていただきました🎶
かっこよくてセクシーな曲ですね😻

構成もつけて頂き、みんな楽しそうでした👏
KPOPは構成がつくと一気に華やかになりますね✨
フロアの部分もみんなしっかり踊れてて揃ってたのでびっくりしました‼️
最近入ってくれたメンバーもだんだん追いついてきていてすごく嬉しいです😆

来週はまた私がレッスン行いますので
よろしくお願い致します🙇‍♀️
今回の曲の続き(サビ)
をやろうかなーと思います😌💕

体験レッスン、今はストップしてますがまた受付再開の際はお知らせ致しますので少しお待ちください🙏

また色んな方に出会えるの楽しみに
しています🐰💕



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika