発表会にむけて

5月18日
「発表会にむけて」

こんにちは!
水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMIです✨

今日は体験の方も来ていただき、いつも通りレッスンスタート!

レッスンの流れは〰️
ストレッチ→アイソレ→ビートレ
と毎週同じ流れでレッスンを進めています‼️
一通り終わったら、発表会に向けて振り付けをやっています。
来週あたりから本番に向けて体感とかもやってみようかなと思ってます💭体力も身体作りもして発表会迎えたいと思います!


今日は体験に2名来ていただけました👏
体験の方もいたので、発表会の振り付けを少し覚えてもらい、あとは振り固めをしていきました。
発表会が近づいてきましたねー
少しづつでも出来るところを増やして、振りを覚えて踊れるように、残りのレッスンしっかりやっていきます!
もう少し発表会まで時間があるので、沢山練習して、本番ぶちかまそ〜🔥🔥

発表会どんな振り付けかはお楽しみにー
発表会一緒に出てくれるメンバー募集中!
振り渡しは終わったけど、まだまだこれからなので間に合います!
たくさんの人と一緒にこの作品踊りたいので、HIPHOPクラスの参加待ってます👋

しっかりと基本のこともしながら、色んなステップに挑戦したり、振り付けをやったりしています。出来るようになっていったらとても楽しくダンスが踊れるのでコツコツと頑張っていきましょう。


初心者の方も安心して受けて頂けます😃💙✨
男性の方もお待ちしております🙇‍♀️

まだまだ体験レッスン受付中ですので、HIPHOPダンスに興味ありましたら、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
どのタイミングでも比較的体験レッスンを受講頂きやすいかと思います。
友達も出来るかも‼️👍
是非お待ちしております🙇‍♀️🎶

水曜日難波スタジオ
19:00〜20:30
HIPHOPクラス
インストラクターNAMI