急に難しい

5.21

「急に難しい😂🎶」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター
NANAです🌈

本日は体験の方が来てくれました!
高校生でテーマパークダンサーを
目指している子です!
たくさんお話出来てよかった〜😊✨


今日もアップからスタート!
しっかり説明しながら!

筋トレ、ストレッチをして
クロスフロアへ💪


まだまだしつこくポニーステップとサンバステップの練習🎶
ステップに手振りをつけて
リズムをキープする!
手振りをつけると難しいですよね😂


そして振り付けへ✨
少しずつ難しくしているのですが
生徒さんに今回2段階ぐらい
難しくなってるんですけど😆😭笑
と言われました。笑

でもみなさん頑張ってくれてます!

大人っぽく
頑張りましょ〜🎩🎶

来週も続きますのでしっかり練習
してくださいね😆


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶

社会人の方がメインのクラスです!
是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA