完成しました

5.21
「✨完成しました✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


振りが完成しましたーーー🎶💐
わ〜い!!!
改めて初めて舞台に立つ子が多い中でとっても難しい振りなので
本当にみんなが頑張っているからこその完成です👏❤️


構成もたくさんつけて
これからバミリを覚えてもらうのですが何個覚えないといけないのぐらいありますね!笑


私がバミリと言う単語を当たり前に使っていましたが聞き慣れない子もいて、、そうか!
と勉強になってます😂😅


私にとってもみんなにとってもKPOPの作品ははじめて!


衣装もみんな個性があっていい感じになりそうです💙🎶


来週からはしっかり揃えていきましょう!

今体験をストップしていますが
発表会終わりからまた数名入って頂けます!

学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしております🥰✨



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA