シンデレラガール

5.17
『シンデレラガール♛』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです☺️

今日もスタジオ暑かった🥵
真夏の暑さが怖いですね💦
もうそろそろエアコンフル稼働かな…😭

今日もストレッチからスタート‼️
怪我をしないようにゆっくり丁寧におこないました😄
ストレッチで既に汗が…😭

そしてそのまま振付に突入~!
今日はKing&Princeのシンデレラガールのサビをしました❤️
この曲は何度かレッスンでしましたが、してない生徒様もいましたので、復習という意味でおこないました‼️
久しぶりにシンデレラガール踊りましたが、やっぱり細かい振付だなと改めて思いました😅💓
初めての生徒様も苦戦してました…
でも諦めず頑張ってくれました‼️

発表会でもシンデレラガール踊りますので、頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

来週はついに構成に入っていきます👍
どうなるか楽しみ❣️

体験レッスンもまだまだ受付しております(*^^*)
6/28以降の日時にて受付中です💁‍♀️
ジャニーズが好き、ダンスが好き、運動したいetc.....理由はなんでもOK👍
ダンス未経験の方や、お友達同士の参加も大歓迎です🙌
私達と一緒に踊ってみませんか💃
お問い合わせお待ちしております!

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA