構成突入〜

5.17
『構成突入~✨』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP 担当インストラクターのAYAKAです❤️


今日も非常に暑かった🥵
真夏の暑さが怖い…💦

今日もストレッチからスタート‼️
体を慣らす為にゆっくり丁寧におこないました👍
ストレッチ終わる頃には早くもじんわり汗が…😱💦
でも体が温まった証拠なのでOK☺️

そして今日はそのまま構成に入っていきました‼️
発表会に出演する生徒様と、出演出来ない生徒様をグループ分けしイントロ~サビ前の構成をおこないました‼️
めちゃくちゃ複雑な構成で皆びっくりしてました😅
私もびっくりしました🥺💓
そして立ち位置によって振付が少しずつ違ったりもして、大変な構成だなと改めて痛感💦
でも皆諦めることなくしっかりついてきてくれました😊✨
嬉しかったです‼️

来週も構成の続きをしていきます‼️
頑張りましょう💪

体験レッスンは6/28以降の日時にて受付中🙇‍♀️
kpopが好き、ダンスが好き、運動したいetc.....理由はなんでも大丈夫です❣️
ダンス未経験の方やお友達同士の参加も大歓迎です🙆‍♀️
是非一緒にkpop踊ってみませんか💃
お問い合わせお待ちしております!

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA