結構大所帯になってきたよ



5/15(日)

「結構大所帯になってきたよ✌️」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週から休会だったメンバーが復活したり
先週お休みだった子が復活したりと
復活祭りでなかなかスタジオ狭めに
感じました😳😳
あと少し人数が増えたら
うちのクラスもクローズになるので
皆さん体験はお早めにー!!😎❤️

今日は体験の方や振替の生徒さんが
いてなかったので
ストレッチや筋トレも短縮verにして
振りと構成に時間を結構使いました!!

発表会の曲ももうすぐ全部完成です👀
来週は大サビをする予定!
超踊りがいがあるところなので
来週は体験狙い目です🫣🫣

うちのクラスはいま
男性2人 女性が6人いて
年齢は15歳から26歳と幅広め😳
でもみんな仲良し和気あいあいです!
なんなら今は韓国人の生徒さんもいて
まだあんまり日本語わからないけど
楽しんでくれてるぐらいです😍

いつでも体験レッスン
お待ちしております!🥺
お友達同士も大歓迎です👌

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓