発表会まであと少し

5.14
「発表会まであと少し😼」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💜




今日も発表会に向けて、振付の確認と構成メインでレッスンを行いました✨

ストレッチをして、体幹トレーニングを少しやってから振りの確認へ!


まずは先週やった3曲目の振りから🎶
2チーム分かれて踊るところを集中的に練習しました🙌
先週はだいぶ苦戦していたけどしっかり練習してきてくれたのですごく良くなっていて驚きました🫢‼️
みんなほんとに真面目で頑張り屋さん💪
難しい振りも練習すれば必ずできるようになるのでこれからもその調子で頑張っていきましょう💓

その後は2曲目の振りを確認して、
構成をつけていきました🌟
2曲目は少し音の取り方が難しいところもありこれまた苦戦💦笑
しっかり音を聴いてみんなで練習しました!
最後はだいぶ良くなっていたので🆗

全部で3曲あるのですがそれぞれ雰囲気が違うので頭でイメージしながら踊ってみて欲しいです❤️‍🔥

あと少し、みんなで頑張っていきましょう🐰

21日はYoshika先生の代講レッスンになります🙇‍♀️



体験レッスンも発表会終了後からまた受付する予定になってますので気になる方はまたお問い合わせ下さい🙏
初心者さんから始める方が多いクラスなのでダンス初めての方もお気軽にお越し下さい😊
お待ちしてます✨


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika