発表会に向けて


5/15(日)

「発表会に向けて😉」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓 

今日はK-popクラスと同様に
ストレッチ、筋トレは短縮バージョン!
いつも筋トレがキツすぎるらしく(Akariは自覚なし)
振り付けがしんどいんだと思ってたけど
短縮になって筋トレがしんどいってことに気が付きましたって
いわれましたw
発表会に向けて順調に体力ついてるみたいでいい感じですね👍
踊りも毎週繰り返して踊っているから
少しずつ良くなって来ました!

このクラスはまだ定員まで少し余裕があるので
まだまだメンバー募集中です!
いまは18〜26歳の生徒さんが
来てくださっています☺️💕
昔ダンスかじってました!っていう生徒さんと
ほんとにダンス初めてです!っていう生徒さんが
半々ぐらいでみんなで教え合いしながら仲良くレッスンしてます😘  

帰り道はいつもみんなでわいわいおしゃべりしながら帰ってます!
ダンスの話以外もみんな聞いて聞いて!
って言ってくれてほんとにおもろい子しかいません😂

いつもは柔軟はもちろん、基礎のトレーニングもしっかり時間をとって行っています!
踊れるか不安な方も安心してお越しください😌
お友達同士でも大歓迎です!
いつでも体験レッスンお待ちしております✌️


日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓