新しい曲♡

5.14

「新しい曲💙👒」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


今日はレッスン前
意外な共通点があったりで
たくさんお喋りしてました😙🎀


なかなかみなさんとプライベートな事お話する機会が少ないのですが、、、
とっても楽しかったです😂✨
また時間がある時に〜〜!笑


そして今日もアップからスタート!
いつもの流れでプリエまで終わり
今日はスタジオが隣の横も鏡があるスタジオだったのでクロスフロアを長めにとりました!


いつものポニーステップやサンバステップの練習をして今日はピルエットの練習✨


ピルエットとはバレエ用語で回転するパ(ステップ) の代表的なものです!
体を片脚で支え,それを軸に,そのままの位置でこまのように体を回転させることをいいます🩰


まだ回らずプレパレーション後片足でルルベアップで止まる練習!
なかなかすぐに出来るものではないですが少しずつ練習していきましょうね😊💪


そして振り付けへ!
今日から新しい曲💙
ファッショナブルイースターというディズニーシーで春に行われていたショーの一部を使いました!


少し大人っぽい振り付け🎩🎶

来週も続きますのでしっかり練習
してくださいね😆


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶

社会人の方がメインのクラスです!
是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA