あと少し♡

5.14
「あと少し💙」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日はレッスン前チケットを配りました!
発表会までもうすぐなんだと
みんなで実感していました🫣✨


家族や友達たくさんみんなの頑張りを見てもらいたいですね💪🌸


アップからスタートし
筋トレ、体幹までして振り付けへ!

今日はITZY-LOCOの振り渡し!
移動が早くて間に合うの?
みたいな振りでみんなで爆笑しながらのレッスン😂笑


大丈夫!覚えたらいける!
と言いながらなんとか頑張ってもらってます✨👏

後もう少しで完成です!
来週には終わりたい🫣💦💦

たくさん踊り込みしていきましょうね!


今体験をストップしていますが
発表会終わりからまた数名入って頂けます!

学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
是非お待ちしております🥰✨



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA