揃ってきた


5/8(日)「揃ってきた😎」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日はお休みが多くて
いつもより少なめの人数でのレッスン🥺
最近季節の変わり目で
体調不良が増えてるので
みなさんもお気をつけください🫡

さて今日のレッスンも
発表会に向けて頑張っていきました!
ストレッチ、開脚、筋トレ、振付の流れです😌
最近は発表会に向けて振付の時間を
なるべく多く取って踊り込みをするように
しています🙄

振付ではペア振りのところを完成させて
構成も少しつけてみたので
それっぽくなってきました👍👍
もう少しで発表会の曲は完成!
みんな大丈夫かなぁ..って不安になってたけど
これからいっぱい踊り込みするので
大丈夫👌👌

5月いっぱいでk-popclassは
一旦クローズすることになっています!😣
体験は5月中または
7月からまた問い合わせ再開いたします❤️
なにかありましたら
InstagramのDMまたはメールにて
いつでもご連絡ください✌️


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓