フリーって????



5/8(日)

「フリーって????」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

発表会の振りがほとんど完成しました👌
人数が少ないので
大きく見せれるように
いっぱい踊り込みしなきゃですね🫡🫡

わたしも発表会までに
腹筋を割ることと開脚180度ベッタリを
目標にみんなに負けじと
毎日ストレッチや筋トレを
おうちでも頑張っています💪💪

今日の流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→振付です!
最近は発表会に向けて
基礎トレを少し減らして
振付の時間を多く取っています👀

今日は振付の中に
フリーでソロを一人一人入れてみました💋
フリーは私が考えた振り付けを踊るのではなく
自分で考えて踊るパートのことです😎
みんなそんなことしたことないから
えーーって頭いっぱいいっぱいになってたネ🙄
私ももちろんサポートするから
素敵な振りを考えてみようネ〜

JazzFunk初級クラスは
まだ体験レッスン枠あいてます!
いつでも来てください😉
お友達同士も大歓迎です!
お待ちしております😌❤️

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkari🐆💓