振り写し終了!

5.7
「振り写し終了!😼」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日は発表会の振付メインのレッスンでした🙌
ストレッチ、リズムトレーニングをしたら先々週の続きの振付に入りました!


2パターンの振りをグループに分けて踊ってもらいました🎶

1番チームは立ち振りがメイン!
いつもより音の取り方が難しかったのかみんな苦戦してました💦笑
これから練習して本番までにかっこよく決めれるようにしていきましょうね😘

2番チームはフロアメイン!
フロアも意識してほしいところが沢山!
しっかり張るところは張って、
立ち上がるところも気を抜かずに!笑
またしっかり練習して仕上げていきましょう👍


最後、3曲目をはじめから構成つけて
踊りました💃✨


これで全て発表会の振り写しは終わりです🥳
長かった〜〜笑
あとは1.2曲目も構成つけて、
踊り込んで本番です💪


みんな練習を通してどんどん成長していて嬉しいです😆💕


本番に向けてみんなが楽しめるように
私も頑張るのでよろしくお願いします😌

来週からも振付メインになると思います!
あと少し頑張っていきましょう🥳



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika