LOVE DIVE

5.7
「LOVE DIVE💕」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日は体験レッスン、お越し頂きありがとうございました😊✨
男性の方で、ダンスも全く初めてと仰ってたのですが、すらすら振付を覚えて下さっていてビックリしました‼️
ご入会して頂けるということで、これから一緒に頑張っていきましょう🥳



今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶


今日も基礎はしっかりと!!笑
基礎はほぼ毎回同じことをやるので飽きてくるかもしれないということでたまに曲を変えてやったりしています😀
ちなみに今日はBIGBANGとTXTでした🎵



振付は先週MIYU先生が教えて下さった、
LOVE DIVE/IVE
のサビをやりました👸💕
鏡を見るような動きがあったり、印象的で可愛い振付ですね🐰

まずはゆっくり説明しながら振り写しを!
そのあとは少しテンポを落として軽く
合わせてから、各自練習タイムへ🌟
みんな黙々と練習したり、質問してきてくれたり様々です😉
私もみんなのところを順番に回って踊ったりします💃

そして最後は原曲で!
いつもだいたい2チームぐらいにわかれて踊ってます😌
先週の振りをやった人たちは最初から
踊ってもらいました✨
難しそうですがしっかり覚えていて
踊れていましたね👏💕さすがっ✨
今回のサビもみんなとてもいい感じでした😍
みんなどんどんレベルアップしてる気がします👀
この調子でいろんなKPOP踊れるようになっていきましょう👍✨


来週はBTSのmic drop🎤を踊ります!
お楽しみに😎




体験レッスンは定員のため一旦締め切らせて頂きました!
沢山の方に来て頂きほんとにありがとうございます🙇‍♀️💕
また受付再開の際はご案内致しますのでよろしくお願いします🙏



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika