ワンマンラスト

5.7

「ワンマンラスト✨💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


今日はレッスン着がとっても派手でした👗✨
ワンマンラスト🎶

なのでディズニーTシャツで来て下さい!なければ派手なの!笑
からこうなりました😊🎀


流石です👏👏👏
私は探しまくったのですが行方不明でした🥲


今日もアップからスタート!
筋トレ、ストレッチまでして
プリエ🩰一連の流れです!


そして振り付けへ❣️
先週つけた振りに構成をつけました!いい感じ🥰


まだまだつま先とかパッセとか
細かく言うといっぱいあるのですが今日はみんなそれぞれ振りを覚えて楽しんで踊ってくれたので
良かったです✨🏰


来週からは新しい曲🎶
基礎もしっかりして頑張りましょ〜
今日はお楽しみに😊❤️



テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


社会人の方がメインのクラスです!
是非体験お待ちしております❤️



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA