代講レッスンでした

4.30
「代講レッスンでした😌」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日はMIYU先生による代講レッスンでした🙇‍♀️
いつもと違う感じで新鮮だったのではないでしょうか?😀✨
こういう機会にいろんなことを吸収て
レベルアップしていってくれたらな〜と思います😌


レッスンはこの流れで進めて頂きました🙏

ストレッチ→アイソレ→リズムトレーニング→筋トレ

振付は、
Only Girl / Rihanna でした❤️✨


この曲、過去に私も踊ったことがあり
懐かしいな〜と勝手に思ってました😙

パワフルでとてもかっこよかったです🥰

来週からはまた私のレッスンになりますのでよろしくお願いします🙏


今は発表会に向けて練習中になりますので、体験レッスンは一旦ストップさせて頂いてます🙇‍♀️


また発表会終了後、受付開始致しますのでそれまでお待ちください🙌
ダンス未経験から始める方が多いクラスですので基礎からゆっくりお伝えしています🎶



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika