無事1曲終わりました

4.30
「無事1曲終わりました👏」

こんにちは!


土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



本日は5週目ですがレッスンがありました!
今日はまず衣装の話から👗


やっぱり衣装着るとテンション
上がりますよね!
今回は色だけ指定の自由なので
みんなの個性が出るかな?と思っています!

お楽しみに〜💙


アップをして筋トレをして
振り付けへ!

1曲完成しました〜👏👏👏👏👏
結構体力勝負!笑
クラップの所があるのですが
楽しそう😆
最近は色んな所で声が飛び交ってて嬉しいです!
最初は人見知りの子が多かったクラス!
どうなるかな?と思ってましたが
とっても雰囲気が良くなってきて✨❣️



来週からはもう一曲の構成に
入っていきます!


みんなの個性は大事にしつつ
しっかり角度や高さを揃えて行きましょうね!

本番楽しみ🎶💐
是非観に来て下さい!お待ちしてます!



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA