人数が増えました

4.30

「人数が増えました💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


人数が増えて賑やかになりました✨
いつも2人だったので
もう少し人数増えて欲しいね!
と話していたので嬉しいです😊


今日もアップからスタート!
筋トレ、ストレッチをして
プリエへ🩰

アームス(手の通り道)の確認!

一つ一つに名前があるのですが
バレエの用語は覚えようとするより自然と覚えてる!
ぐらいがちょうどいいかな?
と思います😊



そして振り付けへ!
ワンマンズドリーム🎶
この曲好きな人が本当に多いですよね✨


今日でしっかり振り写しが終わったので来週は構成をつけて撮影しようと思ってます!
いっぱい練習して来て下さいね😊💪❤️‍🔥



テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで
進みます⭐️
アットホームで賑やかなクラスです🎶

是非体験お待ちしております❤️



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA