4.26
『嵐✨』
こんにちは🙇‍♀️
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル 担当インストラクターのAYAKAです😊

今日は本当に暑かった~🥵
喉もすぐカラカラになっちゃって、久しぶりに買ったお茶を全部飲み干してしまいました💦
これからの夏が怖い…😭😭

今日もストレッチからスタート❤️
このクラスはストレッチからテンション高めです😄笑
ワイワイ楽しくしております😆
そして少しですが基礎トレもおこないました😊👍

そしてそのまま振付に突入~☺️
今日は嵐のTroublemakerをしました‼️
イントロ部分とサビ前半部分をおこないました✨
イントロの振付が細かくて大変でした…皆苦戦してました💧
私もこんなに難しい振付だとは思わず…びっくりしちゃいました‼️
次回もこの曲をしていきますので、また練習していこうと思います🙌

体験レッスンもまだまだ募集しております🥰
ジャニーズが好き、ダンスが好き、運動したいetc.....理由はなんでもOK👍
ダンス未経験の方も大歓迎です❤️
お問い合わせお待ちしております🙇‍♀️✨

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA