代講レッスンになります★

4.21(木)
【代講レッスンになります🌟】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😌

今週はYoshika先生による代講レッスンをして頂きました‼️
女性らしい動き方やアイソレーションなどみっちりやって頂き新鮮で楽しんでもらえたかと思います😉💭

普段jazzを踊っているみんなからすると少し難しい動きも入っていたかもしれませんが色んなジャンルへ応用できるようになると素敵ですね✨✨✨

次回は私のjazzになります!
最近は沢山体験の方にも来ていただいておりレッスンもますます盛り上がっていますので是非お待ちしております🥰❣️

私、REIKAのjazzクラスは初心者の方が多いので初めましての動きがあっても分かるまで1から教えます🔥
難しそうに見えるかもしれませんが、私が分かるまで笑顔でティーチングします😌✨
jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍
初心者の方も経験者の方も優しくレッスンしますので楽しんで踊りましょう❣️
発表会の練習は始まりましたが体験もどしどしお待ちしております😌
まだ少人数なので質問もいっぱい聞いたりできるので安心してお越しくださいね!

少しずつ生徒さんも増えてきましたので一緒に頑張りたい方大募集中です🌟🌟🌟

そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴