夢の国

4.23

「夢の国💐」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


今日は体験、振替の方が来て下さりとても賑やかでした!
ディズニーが好きな方達で
今来て下さってる生徒さんとすぐに仲良くなっていました👏


共通の趣味がある人達が集まると
すぐに仲良くなって話が弾みますよね❣️


アップからスタートし
ルルベアップキープの練習!
筋トレ、ストレッチいつもの流れを詳しく説明しながら進めていきました!
 

筋トレやストレッチも淡々とこなしてしまいがちですが
今何をやってどこにきいているか
ここを伸ばしているなど理解しながらだと格段に成長するので
これからも説明しながら
やりますね😂❤️‍🔥


本当にストレッチ、筋トレは大事🤲笑


そしてプリエをして振り付けへ!
ワンマンズドリーム✨
今日は新しい所を!


早い所、回ったりは身体をコントロールするのが難しいですが頑張ってくれました!
テーマパークダンスは左右にたくさん動く事が多く次どっち?
となってましたが💦😂


最後にはいい感じになりました👏
来週も続きをします!
今日不完全燃焼だった人!
しっかり練習して来て下さいね😊


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やかなクラスです🎶

是非体験お待ちしております❤️


土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA