ナイスチーム

4.23
「ナイスチーム✨❤️‍🔥」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



この間から冷房をつけ始めました💦

汗をかいて欲しいのであんまり
冷房をつけるのは好きではないのですが限界で、、笑
体の温度調節難しいですね😂


今日もアップからスタート!
そして発表会練習へ!
順調に進んでいます👏


もう少しで1曲終わるかな🎶
今日は振りはあまり進まず改めて
振りの確認やどうやったら大きく踊れるかなどを練習しました!


手をいっぱいいっぱいまで伸ばし
自分の限界を決めないで!
小さな箱の中で踊らないで❌👏
と伝えました!

最後には前回とは違いすこーしですが変化を感じられたかな?😌
と思います!


発表会まであっという間です!
気を引き締めて頑張りましょう💐


現在体験ですが定員の為ストップしていましが
発表会終わりから再開予定です!
みんなでカッコよくKPOPの曲で
踊りましょう❤️‍🔥🎶



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA