脚、開きます。


「脚、開きます。」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週からもまた
ニューメンバー加入です☺️
k-popに次いでこちらのクラスも
続々とメンバーが増えてきて
すっごく嬉しいです🥰
今は18-26歳の女の子が来てくれています🍑
みんなすぐ仲良くなるので
安心してぜひお越しください😆

今日は日頃から鍛えている
開脚をついに振付に入れてみました!
みんなヒエ〜っていいながらも
うまくできてた🥰
開脚とかちょっとアクロバティックなことしたら
かっこよく見えるから
自分もテンションあがるよね😘

次からは振付の方
サビに入りますので
ぜひこのタイミングで
体験お越しくださいませ!

ですが5/1のレッスンはお休みとなりますので
5月は8,15,22,29の4回となります😌
よろしくお願いします!

メンバー増えてきてますが
まだまだ募集中でございます😝
一緒に高めあって頑張っていきましょう!
いつでも体験レッスンお待ちしております😘

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓