今日から新しい曲!

4.23
「今日から新しい曲!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました!


体幹は片膝をついて、反対の腕と脚を伸ばしてバランスをとるというのと、
ルルベアップをいつもやっています✨
私もこれまでたくさん体幹トレーニングやってきたのでみんなにも是非!ということで毎回必ず行います😊
どのジャンルでも体幹は役に立つと思うのでコツコツ頑張りましょう🩰


そして今日から新しい曲でした🎶
発表会で踊る曲のラストになります!
振りは可愛く楽しい感じになってます👸

一通り振り渡しをしたら、自主練タイム➡️
私に質問してきてくれたり、教えあっていたり最近みんなコミュニケーションが増えてきてて嬉しいです😊

そして最後は動画タイム➡️
分けて踊ったり、みんなだけでも踊ってもらいました!
みんなだけでもちゃんと踊れていましたね😆
毎週成長が見れて嬉しいです🥰
私ももっと頑張らないとっ!て思わされます笑
一緒に楽しみながら成長していきましょうね💓


来週もこの曲で踊ります💃
5週目ですがレッスンありますので
よろしくお願いします🤲


体験レッスンですが、一旦締め切らせて頂きました💦
ほんとに沢山の方に来て頂き、
ありがとうございます🥺💕
また受付再開の際はお知らせ致します🙇‍♀️
よろしくお願いします🧸




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika