ここは韓国



4/24(日)

「ここは韓国🇰🇷」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週からも
新しいメンバーが加入しました✌️
毎週1人ずつ増えていってて最高🔥
しかも今週からきてくれたのは
韓国人の男の子で
まだ日本語があまり得意じゃないということで
わたしが通訳さんになってました😉❤️
実は韓国語話せるんです😌
みんなもkpopの練習生みたいな雰囲気で
アルゲッスムニダーとかいってて
おもしろかったです😘😘

しかもその後のグループラインで
インスタ交換しましょー!!って
自己紹介とインスタ紹介タイムしてて
みんな仲良くなろうとしてくれて
嬉しかった😋😋

年齢関係なくほんとに仲良しで
基本的にわちゃわちゃしおります🥰
(筋トレがきついときと、振りがややこしい時を除く)

今日のレッスンも
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→振付の流れでした😘
成長が目に見えるとやる気でるからか
みんな頑張ってくれてます!

来週のレッスンはお休みです🥹
なので5月は
8.15.22.29の4回となります👣
よろしくお願いします!

いつでも体験レッスンお待ちしております!
お友達同士でも大歓迎です😍
今ならネイティブ韓国人から
韓国語も教えてもらえちゃいますよ笑

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓