FEVERラスト!

4.23
「FEVERラスト‼︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです💜


今日からまた新しい仲間をお迎えしてのスタートでした✨
BTSが好きということで、また今度BTSの曲でレッスンできたらいいなと思います😆
私も含めこのクラスはBTS好きな子が多いので色々お話できて嬉しいです💗
これからよろしくお願いします🐰



今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶


今日も基礎はしっかりと!!
ダンス自体初めての方が多いので、
アイソレーションやリズムトレーニングを説明しながら進めています✨


振付は先週に続き、
生徒さんのリクエストで
FEVER/ENHYPEN✨

今日はAメロから!
曲自体はそんな速くないですが、
角度や細かい動き、緩急など意識するところがたくさん!
難易度かなり高めです😂😂
みんな集中して一生懸命覚えてくれていました!

振り渡しを一通りしたら自主練タイム➡️
みんなわからないところがあれば質問
してきてくれます😊

そして最後は先週のサビも含めて音で
何回か踊ります🎶
みんな練習してくれたのか先週のところ、だいぶよくなっていました✨
難しい振付もゆっくり練習すれば初心者さんでも
踊れます👍
最初は上手く踊れなくても大丈夫🙆‍♀️
できることから少しずつ動いてやっていきましょう🙌


最後、何人かピックアップして
一緒に踊りました🕺
みんなそれぞれ得意、不得意な振りとかあると思うので得意な振りは自信持って伸ばしていってもらえたらなーと思います😌
またこれからもいろんなKPOP踊っていきましょう🎶


来週はIVEのLOVEDIVEを踊ります👸
お楽しみに💕
5週目ですがレッスンあります🙌


体験レッスンは定員のため一旦締め切らせて
頂きました!
沢山の方に来て頂きほんとにありがとうございます🙇‍♀️💕
また受付再開の際はご案内致しますのでよろしくお願いします🙏



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika