ムズゥ

4/17(日)

「ムズゥ🦸‍♀️🦸‍♀️」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日も体験の方にお越しいただき
なんと入会してくれることに✌️
最近は体験、入会の方が
増えてきていてとっても嬉しい❤️

しかもどうやって
うちのスクールみつけてくれたの?ってきいたら
kpopとか別にそこまで興味ないけど
動画みて楽しそうやったから!
とのこと🥺🥺嬉しい
ほんとに楽しいからきて確かめてみてください!笑

今日のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→振り付けでした!
筋トレでは帰ってきた体幹ジャンケン✋
最近は違う筋トレしていて
体幹ジャンケンしてなかったのですが
久しぶりにやるよーって言ったら
みんなキター!!これはアツいと
なぜか喜んでいました🤣🤣

アイソレでは振り付けのときに
お尻めちゃくちゃ使うので
お尻のアイソレを強化😉
私もそれに合わせて今日は
短パンにしたんだ🩳
みんなにお尻出過ぎっていわれたけど
私は気にせずこの短パン履きます☺️
どんな短パンかは動画見てください☺️

今日の振りは細かくて
脳トレみたいで
ほんとに難しくて
みんないつもギャーギャー騒ぎながら
やってるのに今日は真剣フェイス🙂
頑張ってくれてるのみると
わたしも頑張ろうっておもえる✌️

来週も続きますので
お気軽にお越しください👣
お友達同士でも大歓迎です👌
お問い合わせお待ちしております!


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓