New song


「New song😉」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今日も体験レッスン
お越しいただきありがとうございます♪
これからK-pop classと
2本受講していただきます👀❤️
馴染みやすい雰囲気がよかったみたい☺️

レッスンの流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→ウォーキング→ポージング→振付
です🦀

振り付けの中に
開脚とかちょっとアクロバットなことも
入れたい(来週入れます笑)ので
開脚は横も縦も強化中😉
みんなイタイ....って言いながらも
Akari式開脚は目に見えて柔らかくなるのが
ポイント✌️

筋トレは体験レッスンの生徒さんがいたら
いつも少し優しめに😌
今日来てくれた子は
インナーマッスルがすごい強かったので
Akari式筋トレもすぐに馴染みそうな予感👀

アイソレはいつも振り付けに合わせて
使う部分を強化してやっています!
今日は胸のアイソレでした✌️

そして久々の
ウォーキングアンドポージング!
テンション上がる曲で
歩くのでモデル気分でやってます💃

最後に振り付け!
今回も生徒ちゃんのリクエストで
振りを考えてきました👀
かっこいい〜って言ってくれたのでよかった😌
今回は重みを意識してみましたヨ
まだ頭のところちょっとしか
進んでないので
いつでも体験お待ちしてます😉
お友達同士での体験も大歓迎です!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓