筋トレするの忘れてた!

4/15(fri)

『筋トレするの忘れた❗️』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

⚠️コロナ対策で、アルコール、マスク着用😷徹底してますので、安心してお越しください🙇‍♀️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎プリエ▶︎筋トレ▶︎アイソレ▶︎振り付け
6月の発表会に向けてウォーキングも練習中です✨💖
今日は振り付け多くしたかったので
ストレッチからアイソレまでは時短バージョンでしました😘
毎回絶対している筋トレを忘れてしまいました。
絶対来週はするぞ〜💪💪
どのダンスを踊るときも体感、筋肉、柔軟がすごく大切なので
毎回しているこの準備はとても大切です✨

そして、振り付けスタート🎵
今週から新しい曲です!!
セクシーなスローな曲です💋❤️
セクシーはなかなかしないので皆苦戦!
指先までの意識と、曲を余らせないことが大切です😍
しっかり音を聞いて余らせない事を意識して
次やってみよう😆💖
復習してから少し続き進めていきます〜!!

ダンスを楽しく踊りたい子、上手になりたい子
大大大募集中です😝❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ふざける時はふざける楽しいクラスですが
踊る時は本気になるメリハリのあるクラスです🦋
そんな是非素敵なみんなとぜひ一緒に踊りましょう!!
体験レッスンお待ちしてます😍

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖