どんどん増えていく仲間たち

4月19日(火)

【どんどん増えていく仲間たち!】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00 K-POPクラス
担当のMIYUです🦥

本日は早くもIVEのElevenが2回目にして最後の振り!
サビをやっていきました🍎

Elevenは特に曲にもアクセントがあったりしてダンスも強弱つけるのがポイント!
今までの振り付けとは違う点に苦戦し、みっちりサビをしていたらあっという間に時間が過ぎました🥺

私のクラスでは10-15分程度、休憩を兼ねた自主練の時間を取っているのですが
みんな水分をとってすぐに練習再開!みんな動画を見て復習を毎週してきてくれる&練習熱心でどんどん上手くなっていく🥺💓
1人ひとりの動きをチェックしながら、苦手なところを潰していきました💪🏻

4月はたくさんの仲間が新たに入会してくれて、どんどん賑やかになるレッスン☺️🤍
毎週体験に足を運んでくださる方が多く感謝です✨

体験に来る方は初心者さん、経験者さん、短期間だけしていた人やブランクが長い人etc... 年齢も幅広く参加してくれています👌🏻
来られた際に皆さんに言っていただくのが「みんな上手すぎて不安です…」というお言葉🌷
確かに自分が足を引っ張るのではないか?など考えてしまいますよね… 私も小さい頃、初めてダンススタジオに行った時に同じように悩みました🥲

最初は誰だって初心者さん🔰!
これは持論ですが、ダンスは楽しんで踊っていたら上達します✨
逆にシビアに突き詰めてしまうと粗が自分の中で目立ち、苦手意識が生まれてしまいます…

ダンスを楽しむ→家でも外でも音楽を聴くと踊ってしまう(踊りたくなる)→頭の中でダンスのイメージをする時間が増える

もうこの過程だけで上手になると言っても過言ではないんです😊
実は私はこのタイプでした(笑) 練習よりイメトレから上達したと思います✨

最初はクラスの上手な仲間をみながら憧れや、楽しもう!という明るい気持ちで受けてみてください😊🌸
それで楽しいなと思えたらもうあなたはダンサーです💪🏻✨

もちろん初心者さんに向けて基礎のステップやリズムトレーニング、アイソレ・ストレッチもしっかりとしていくのでご安心を🤣💓

そして来週からはMAMAMOOのHIPが始まります🎶
是非この機会に、体験レッスンお待ちしております☺️🌸

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POPクラス

※5月の1週目のレッスン(5月3日)は祝日の為、休講となっております!5月以降に体験に来られる際は5月10日〜となっておりますのでご注意ください。