自主練

4.9
「 自主練👏👏👏」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



KPOPクラスなので
今どんなチームが流行ってるとかを話したりするのですが、、

私が大好きなBIGBANGがずっとお休みをしてたのですが新しい曲を出しました👏✨✨
嬉しいです!!

BIGBANG好きな子がいるのですが
2人で喜んでました!笑



そして今日もアップからスタートし筋トレ、ストレッチをして振り付けへ!


チームごとで振り渡しをしているのですが待ち時間で団結力がうまれてます!笑
4分半もある作品❤️‍🔥
ダンスが初めての人もいる中かなり難しい振りですがみんなで協力しながら頑張ってくれています😭👏✨


自主練もたくさんしてくれてるのが見えてとても嬉しいです!
毎週凄いスピードで進んでいますがそれを1週間でクリアにしてきてくれる!
そこからもっとクオリティの高いものにしていきましょうね❣️😊



土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA