構成つけてみました!

4.16
「構成つけてみました!」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです💙


今日も天気よくて暖かかったですね😆☀️
もう上着いらなくなってきましたね!


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました!


体幹は先週ぐらいから始めてる、
片膝をついて、反対の腕と脚を伸ばしてバランスをとるというのをやっています!
みんなグラグラしながらも頑張っていました👏


振付は先週の続きです😌
今日はAメロから!
踊りながら移動するところがあるので
仮で構成をつけてみんなで踊りました💃
急にお願いしたのにみんな素早く対応
してくれて素晴らしかったです🥺
踊りながら移動ってなかなか難しいですよね💦
先週やったサビも練習してきてくれた成果が出ていてとてもよかったです👏
この曲は一旦今日で終わりですが、
また発表会前に踊り込んで仕上げていきましょう✊
来週からはまた新しい曲です!
どんな曲かお楽しみに🎶


体験レッスンもまだまだ受付中です🙌
初心者さんが多いクラスなので、
ゆっくり基礎からお伝えしていきます!
みなさん質問たくさんしてきてくださるのでわからなければいつでも聞いてください☺️
年齢層も幅広く、みなさん優しい生徒様ばかりですので初めての方も馴染みやすいと思います🌷
お問い合わせお待ちしてます🐶




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika