初!ENHYPEN

4.16
「初!ENHYPEN」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです💜


本日は体験レッスンお越し下さり
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️
なんと!私と推しが一緒でびっくり🤭
なかなかいないので嬉しかったです😆笑
入会して下さるということで、
これからよろしくお願いします💓


今日も
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレーション
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に行いました🎶


今日も基礎はしっかり説明しながら
進めていきました!
いつもアップとダウンのリズムを曲で
練習するのですが、
みんなが苦手そうな動きを集中的に練習したりします✊
最初は難しいけどみんなで一緒に
練習するので初心者さんもだんだん
できるようになっていきます😊
コツコツやっていきましょう✨


振付は、
生徒さんのリクエストで
FEVER/ENHYPEN✨


いつもアップテンポが多めなクラスですが今回はしっとり系😌
しかも初!ENHYPENです👏
ENHYPENはほんとにダンスが難しい!💦
振りが細かくて意識するところ沢山で
私もみんなに教えるのに苦労しました😂
みんなちゃんと理解してくれてありがとう🙏
来週も続きます➡️



体験レッスンもまだまだ受付中です👍
初心者さんも踊れるようゆっくり基礎からお伝えしていきますので安心してください💓
KPOP好きな方、運動不足解消したい方どなたでもお待ちしております🥰



難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika